エネルギーを感じるレッスン(2)

潜在能力レッスン
エネルギーを感じる

前回のレッスンでは、磁石の波動を感じて頂けたと思います。

今回は、「パワーストーン」のエネルギーを感じるレッスンです。

まず、初心者の方の場合は、初めに用意していただくのは、先の鋭角な石です。

写真にありますように先がとがった石は,石のエネルギーが先からいきよい良く噴射していますので、普通の石よりもエネルギーが感じやすいです。

潜在能力レッスン
エネルギーを感じる

石の上、10センチほどのところに手を置き,石から噴射しているエネルギーを感じてみましょう。

どんな感じでしょうか?

石の種類によってエネルギーは異なりますので、いくつかの石で、違いを感じ取ってみましょう。

手を、左右、前後、上下,と動かせてみて下さい。もっとはっきりと感じられるでしょう。

手に感じる触覚を、いろんな表現で表してみましょう。

例えば、

優しい感じ、柔らかい感じ,尖った感じ、荒々しい感じ、細かな粒子、温かい、涼しい、嫌な感じ、悪寒,包容感、なめらか、ゴツゴツ、甘い感じ、厳しい感じ、・・・・・

色んな言葉で表現してみて下さい。

エネルギーを言葉に翻訳する練習になりますので、じっくり取り組んでください。

潜在能力レッスン
エネルギーを感じる

先の尖った石で、エネルギーを感じることができ、各石によるエネルギーの違いも分かってきたら、次は普通のシンプルな形の石のエネルギーを感じてみましょう。

石の大きさは、ある程度大きい方が感じやすいです。

慣れてくれば小さくても感じることができますので、初めはまず大きめの石で試してください。

種類の違う石を、15センチ以上離して置き、その上10センチのところに手を置き、各石のエネルギーの違いを感じてみましょう。

違いが判りましたか?

各石によって、効能やパワーが違ってきますので、手でどんな感じに伝わってくるかをじっくり味わってください。

潜在能力レッスン
潜在能力レッスン

沢山の石の波動を感じてみましょう。

じっくり時間をかけて、石とお友達になってください。

慣れてくると、石とお話ができるようになります。

あなたが石に話しかければ、様々なエネルギーの形で答えてくれます。

あとは、エネルギーを言葉に翻訳するだけです。

あなたの感覚に素直になれば、翻訳が可能になります。

石とチャネリングすることは、誰でも可能です。

みなさん!トライして下さい!

ありがとうございました。

 

 

 

出版書籍    (井間裕子・著)

新書

潜在能力を目覚めさせるエネルギーレッスン等、実践的なワークを多数収録

コチラ>

 

 Amazonジャンル1位に輝いた「チャクラの秘密が

新装版としてヒカルランドより発売!

コチラ>

新装版はコチラ>

講座開講日

講座開講日

講座開講日&カウンセリングはコチラ>

講師紹介

講師紹介

講師の紹介はコチラ>

YUKOブログ

YUKOブログ

講師YUKOのブログはコチラ>

アクセス

天王寺駅より5分!

詳細はご予約時にお伝えします。

詳しくはコチラ>