<共感覚>レッスン(潜在能力開発)

前回は<共感覚>についての説明をしましたので

今回は<共感覚>を高める為のレッスンを一つ紹介させて頂きます。

このレッスンは潜在能力を活性化するメゾットでもあります。

まず、ゆっくりと椅子に座ってリラックスして下さい。

 

共感覚

目を閉じます。

では、想像してみて下さい。

目の前にドロップ飴の缶があると創造します。

そこから一つドロップを取り出します。

 

 

 

赤色のドロップが出てきました。

口に入れました。

さてさて・・・

口に入れたドロップは実は、赤色のエネルギーを凝縮したミラクルドロップです。

ドロップを口に入れた途端、全身に赤のエネルギーが充満し、真っ赤に輝き出します。

赤色人間に変身したと創造して下さい。

そこまで順調に創造できましたか?

創造できればもう少し集中して体の反応を感じてください。

 

ドロップは

・どんな味がしましたか?

・体の反応はありましたか?(熱くなった、寒くなった、圧迫感、疲労、かゆくなってきた、等)

・感情の動きはありましたか?(うれしくなってきた、腹が立ってきた、テンション上がってた、ウキウキ、イライラ、悲しい、等)

・この状態でしたいと思う衝動はありますか?(暴れたい、笑いたい、走りたい、寝たい、等)

・曲が流れて来るとするとどんな曲が流れてきますか?

・今、、どんな行動をしたいですか?(仕事、遊び、サッカー、読書、戦い等)

・今の気持ちを表現するとどんな感じですか?(幸せ、自信満々、やる気、高揚感、リラックス、安心、等)

・どんな場所にいますか?(太陽の下、火事場、草むら、学校、競技場、、神社、海、等)

・別人に変身したとすると誰に変身しましたか?(ウルトラマン、お姫様、警察官、等)

 

どうでしょう?

他にもいろんな想像ができましたか?

赤色のミラクルドロップを使って創造の世界で遊んでください。そしてその感覚をはっきりと言葉にして下さい。または紙に書いて残してください。

じっくり時間をかけて五感を使い、感性を高めていきます。

 

共感覚

では次に移ります。

次にドロップ缶から他色のドロップを出し食べます。

以上のようにして

オレンジ藍色ピンク、のドロップを食べてほかのドロップとの違いを感じてみて下さい。


※ 他色のドロップを食べた時、前に食べたドロップの色エネルギーとの切り替えがなかなか上手くでき
ない人は創造でザブ~ンと水を頭からかぶって、身体の色エネルギーをクリアにしてから、次のドロップを食べます。または、滝に打たれて身体を水で浄化するイメージでもいいでしょう。

それから、改めてドロップを食べてみて下さい。

 

創造した感覚は人それぞれで、答えはありません。何が正しいか間違っているかはありません。いろんな感覚を楽しむことが共感覚を高めます。

創造する力は人間にしかありません。犬など動物には創造する機能がないんです。

創造力は神からもらった大切な機能であり、神そのものの力です。人間は未来を創造で造り出していきます。だから創造する練習をすることは、自分の未来を自分で造って行く上でとても役に立ちます。ようするに願望達成をし易くするということです。

みなさん、どんどん素敵な未来を創造していきましょう!幸せな未来、平和な世界、それは私達が望めば現実化するんです。

 

有難うございました。

   

出版書籍    (井間裕子・著)

新書

潜在能力を目覚めさせるエネルギーレッスン等、実践的なワークを多数収録

コチラ>

 

 Amazonジャンル1位に輝いた「チャクラの秘密が

新装版としてヒカルランドより発売!

コチラ>

新装版はコチラ>

講座開講日

講座開講日

講座開講日&カウンセリングはコチラ>

講師紹介

講師紹介

講師の紹介はコチラ>

YUKOブログ

YUKOブログ

講師YUKOのブログはコチラ>

アクセス

天王寺駅より5分!

詳細はご予約時にお伝えします。

詳しくはコチラ>