サードアイチャクラと丹光

昨日、生徒さんから質問がありました。

「夜寝る時に目を閉じると目の裏に白光の光が沢山見えるのですがこれって何でしょう?」

と云うご質問でした。

答えは、その光は「丹光」というものです。

サードアイが開きだすと、この丹光が見え始めます。

夜寝る前の目を閉じた時、瞑想時、などリラックスして目を閉じている時によく見えます。

様々な種類の丹光を紹介してみます。

 

 

丹光

サードアイが開いてくる過程でよく見えるのが紫の球体の光です。

大きくなったり小さくなったりとゆっくり変化する場合もあります。

 上から下、右から左と、動く場合もあります。

丹光

光が周囲から中心に向かって集まってくる感じです。光がドーナツ状になり中央に向かって行きます。たぶん身体にその光のエネルギーが吸収されていると思われます。

 

丹光

光が1色ではなく沢山の色が出現してきます。

丹光

いくつもの光に包まれる球体。とってもきれいです。

 

丹光

虹のようにいろんな光が輝きます。

丹光

球体の光も、何故か右と左、上と下の色が半分ずつ色が違う時があります。

くっきり半分色が変わります。

丹光

色とりどりの丹光がグルグル回ります。遠くから近くに、近くから遠くにと、螺旋状に回転します。

丹光

遠くの方から虹色の光が放射状にライトアップしてきます。

真っ白の光の時もあり、遠くの方から懐中電灯をくるくると回されているような感じです。

様々な丹光がありますが、ここに載せた丹光はごく一部です。

私の個人的な経験としては、神社仏閣、パワースポットで目を閉じた時等は、とても綺麗な丹光を見せてもらえます。

丹光の光で、その地のワパーの質を判断できたりします。

 

最終的には、丹光の中心から映像が見えてきます。 動画です。

カメラのレンズを動かしながら覗いているような感じです。

カメラはゆっくり動くこともありますが、超高速で動くこともあります。

初期段階では映像はセピア色ですが、徐々にカラーになります。

動画は、ほとんどが上の方から見ている感じです。

内容は様々で、過去や未来の映像も出てきます。

 

誰でも訓練次第で丹光は見えるようになりますので、

次回のブログでは、丹光を見る為のレッスンを載せたいと思っています。

有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Latricia Ayers (金曜日, 03 2月 2017 03:04)


    Hey there I am so thrilled I found your webpage, I really found you by accident, while I was researching on Google for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say many thanks for a fantastic post and a all round interesting blog (I also love the theme/design), I don�t have time to read through it all at the minute but I have saved it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a lot more, Please do keep up the fantastic b.

  • #2

    旅人 (土曜日, 28 9月 2019 01:25)

    丹光について解り易く解説していただきありがとうございます。
    やっと、共感出来るブログにたどり着けました。お導きに感謝です。
    裕子先生の説明通り、雲の輪(最近のブラックホークみたいな)をいくつもくぐり抜けていくうちに、いろんな世界に行ってしまうことが何度かありました。鮮やかな濃いブルーや紫の雲が現れた時が多いです。  (最近のブラックホークの写真みたいな)
    また、複雑で綺麗な紋章(氷の結晶みたいなもの)が出ると同じ場所に行きます。
    そこは、コンサート会場で歌手が声は出さずに綺麗な光や花を出し(波動みたいな)唄っています。何故か二回行ったら、注意されたのでもう行けません。
    宇宙の時は、太陽の直前まで行きました。(必ず誰かがいてくれています)
    地球を宇宙から観たり、宇宙全体を観たり、丹光って次元の入り口にもなっていて不思議です!(^^)!  (最初は霊的な世界に行くことが多かった)

出版書籍    (井間裕子・著)

新書

潜在能力を目覚めさせるエネルギーレッスン等、実践的なワークを多数収録

コチラ>

 

 Amazonジャンル1位に輝いた「チャクラの秘密が

新装版としてヒカルランドより発売!

コチラ>

新装版はコチラ>

講座開講日

講座開講日

講座開講日&カウンセリングはコチラ>

講師紹介

講師紹介

講師の紹介はコチラ>

YUKOブログ

YUKOブログ

講師YUKOのブログはコチラ>

アクセス

天王寺駅より5分!

詳細はご予約時にお伝えします。

詳しくはコチラ>