アフロディーテのエネルギー

◆上記の絵(マンダラ)はアフロディーテのエネルギーを封入しています。

しばらく見て頂くだけでも、アフロディーテのパワーを吸収して頂けます。

又は、コピー、印刷してお守りとしてご自由にご活用して下さい。

 

 

 

 

 

💛アフロディーテからのメッセージ

みなさん💛

偽りの「愛」を本当の「愛」と思っていませんか?

 

もしあなたが「愛」という名の宝物を探していたなら

あなたの周りにはその宝物は見つかりません。

いくら愛を渇望しても決して満たされることはないでしょう。

それは偽物の「愛」だからです。

本来「愛」は外から補充するものではないのです。

本当の「愛」は外に求めるものではなくあなたの中からあふれ出るものなのです。

自分の中からあふれ出た「愛」は尽きることがありません。それが本当の「愛」です。

気付いて下さい! もうすでに、あなたは愛に満たされていることを

愛に満たされていることに気付くと、愛の花がどんどん開花していきます。

愛の花の香りは人をひきつけ、溢れる沢山の花はあなたを光り輝かせ美しく豊かにします。

願わなくとも愛のシンクロニシティーが始まり、素敵な出会いが訪れるはずです。

あなたの内にある「愛」を育てそして人に与えて下さい。

「本当の愛」はあなたの中にしか存在しません。

私(アフロディーテ)は愛の花を咲かせるお手伝いをいたします。

 

 

もう一つの偽りの「愛」

こんなにも愛しているのに、こんなにも尽くしているのに、こんなこともしてあげたのに・・・「こんなにもOOOO~なのに」・・といった犠牲を払った愛は本当の愛ではありません。偽りの愛に酔いしれていませんか?

この場合、心の中には、「こんなにしてあげたのよ!だから愛で返して!」という無言の

 見返り欲求が内在する場合があります。

見返りを求める愛は本当の「愛」ではありません。

「愛」は求めなくともあふれ出るものです。

愛されることに執着せず、

愛することができる素晴らしさを、喜びを、幸せを、味わいましょう。

愛の花を咲かせられるのは人ではありません。

あなただけです!

 

出版書籍    (井間裕子・著)

新書

潜在能力を目覚めさせるエネルギーレッスン等、実践的なワークを多数収録

コチラ>

 

 Amazonジャンル1位に輝いた「チャクラの秘密が

新装版としてヒカルランドより発売!

コチラ>

新装版はコチラ>

講座開講日

講座開講日

講座開講日&カウンセリングはコチラ>

講師紹介

講師紹介

講師の紹介はコチラ>

YUKOブログ

YUKOブログ

講師YUKOのブログはコチラ>

アクセス

天王寺駅より5分!

詳細はご予約時にお伝えします。

詳しくはコチラ>