ブログをはじめました!

2014年5月1日

今日からブログを書くことにしました。

今日という日は、秘数的には、 

2+0+1+4+5+1=13(年月日の単数をたします)

ということで”13”です。

”13”といえば、不吉な数字として普通、多くの人に嫌われています。

タロットカードでは「死神ちゃん」が描かれています。

13日の金曜日は映画で有名ですが、この日は大事なことはしない方がいい!みたいな

暗黙の了解があるように思います。

でも私個人的には”13”は大好きな数字です。

”13”と云う秘数は、刷新と再生。古きを捨て新しい出発を現す前向きな数字なんです。

大吉の数字です!

こんな大吉の日がブログの誕生日になって嬉しい限りです。(^O^)

 

さて、そんなことよりもこのブログがどんな方向に進むかなんですが

実はまだはっきりとした方向性は決めていません。

色彩に関する情報、エネルギー、チャネリング、・・・・たぶんスピリチュアルなことに関する

ものがベースになっていくと思います。

生まれたての「カラータウンのブログ」  どうぞよろしくお願いいたします!

今日はご挨拶まで・・・・・・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nicki Rondeau (木曜日, 02 2月 2017 22:17)


    It's going to be ending of mine day, but before end I am reading this fantastic post to increase my experience.

出版書籍    (井間裕子・著)

新書

潜在能力を目覚めさせるエネルギーレッスン等、実践的なワークを多数収録

コチラ>

 

 Amazonジャンル1位に輝いた「チャクラの秘密が

新装版としてヒカルランドより発売!

コチラ>

新装版はコチラ>

講座開講日

講座開講日

講座開講日&カウンセリングはコチラ>

講師紹介

講師紹介

講師の紹介はコチラ>

YUKOブログ

YUKOブログ

講師YUKOのブログはコチラ>

アクセス

天王寺駅より5分!

詳細はご予約時にお伝えします。

詳しくはコチラ>